特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

三浦由美

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
韓国子供服 CamelowLに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
韓国子供服 CamelowLに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

営業時間:9:00~18:00
定休日:土日、祝日

ご注文は24時間受付

販売価格

販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードの他、各種方法による決済がご利用いただけます。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

詳細はこちら
>> https://help.thebase.in/hc/ja/sections/900000700786-決済方法についてをご覧ください。

Pay ID あと払い:

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期


<通常発送(海外倉庫より発送の商品)>
代金のお支払い確定後、1~3日営業日以内に買い付けいたします。
後払い決済の場合は注文確定後、1~3日営業日以内に買い付けいたします。

海外の倉庫にて検品、発送となりますため、
ご注文確定から商品のご到着までに2週間〜4週間程度かかる場合がございます。
また、交通事情、天候、現地祝日等によって遅れる場合もございます。

余裕を持ってご購入いただきますようお願いいたします。

プレゼント用などでお急ぎの場合にはいつ頃までに必要となるか、
ご購入の際にメッセージをお願いいたします。
場合によってはキャンセルのご案内をさせていただくことがございます。



<即納商品>
・注文確定後、2〜3日営業日以内の発送となります。
・国内からの発送のため、ご注文確定からご到着まで1週間(営業日以内)を予定しております。
・即納以外の商品とまとめて購入される場合は送料無料となります。
(発送は別々となる可能性があります)


*欠品について*

即納商品を除き、ご注文後の買い付けとなりますため
ご注文後に欠品が発覚する場合がございます。
欠品が分かりしだい速やかにキャンセルの対応をさせていただきますので
予めご了承をお願いいたします。

返品について

商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、 「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※到着から7日以上経過した商品はご対応ができませんのでご注意ください。

1. 原則的にご注文後の変更、キャンセル及び返品は承っておりませんので商品をよくご確認の上、ご注文下さい。

2. 返品・交換は原則としてお受けしておりません。
 初期不良の場合のみ対応致します。受付期間は商品到着から7日以内とさせて頂きます。またお手数ですが、破損の状況が確認できる画像を併せてご連絡下さい。
 期間内に御連絡ない場合、また事前連絡なしの返送はお受けできない場合がございますので予めご了承ください。

3、不良品について:
 当店では商品をひとつひとつ検品し、問題のある商品に関しましては不良品として除外し販売しております。
 しかし海外の商品は基本的に日本ブランドに比べ、作りがややアバウトな部分もあります。
 生地の合わせ方、縫製の糸始末等、ある程度までは海外メーカーの検品では問題なしと判断されている為、アバウトな縫製・若干の形のゆがみ・多少の汚れ等、一見不良品かと思われるような点が気になる方は海外製品をオススメする事ができませんのでご了承の上お買い求め頂けますようお願い致します。
 又、縫製がアバウトな為サイズ表記より多少の誤差が生じる事が稀にございますので、多少の誤差を考慮頂いたうえでのご購入をお薦めいたします。

下記に該当する場合は、返品や交換をお受けできません。
●商品到着後、1週間以上経過している場合。
●既に商品をご使用になられた場合
●商品到着後、ご連絡がなく、無断で返品された場合。
●イメージと違い、サイズがあわないの場合(特にステージ衣装、ハロウィン衣装など)
お客様が試着等で商品が汚された・タバコ等匂いのついた場合。
●多少の糸が出ている等(縫製時の切り残し)、ボタン等の跡形、取られる汚れ等、お客様にて修繕・シミ抜きが可能の場合
●商品以外のバーケッジやタグが汚された(破れた)場合
●服の表に商品のタグがついている場合
●素材、染料の匂いにありの場合
●その他弊社にて不良品ではないと判断させていただいた場合

4. 弊社にてしっかり包装した上で発送しておりますが、運送中に包装が破損する場合がございますので、予めご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
商品が破損した場合、弊社では原因の判別ができませんので返品は受け付けておりません。
ご理解の程、お願い致します。